忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり寒さに負けて開店休業が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか。
【白詰】は相変わらず水面下でごそごそと作業を続けておりますが、
寒さに負けてちょっと作業効率が低下気味です。
冬も寒いのも好きなんですが、
年々、寒さへの耐性が低くなっているようで日々凍えております。。。

そんな中(?)。
先日、Gallery KOMPIS様で現在開催中の、
「うれし!たのし!素材市vol.5」&「kompis sale!sale!sale!」にお邪魔してきました♪
今回は出展関連ではなく純粋にお客さんとして♪
久しぶりにアクセ資材とか欲しいな〜と思っていたはずが、
気付いたらラッピング資材と作家様達の素敵作品にふらふらっと手が伸びておりました(*´ω`*)



【ひつじや】さんご出品のタイ手漉き紙袋。
【Natully】さんご出品のアクセサリー用巾着袋。
【umeno】さんご出品のネコ玉。
【un・mille】さんご出品のシルバーリング。
あと、シュシュも購入したのですがタグにお名前がなかったので作家さんが分からず。
そして合計1500円以上購入で頂けるKOMPIS様からのプレゼント、
【美鈴硝子】さんの虹色硝子の箸置き。

「うれし!たのし!素材市vol.5」も「kompis sale!sale!sale!」もお買い得品でいっぱい!
普段あまり作家さんの作品に大して値段に言及するのは好きではないのですが、
今回に限ってはなんというか作家さん達の心意気を感じました(笑)。
こんなお値段で良いのかしら…と申し訳なく思いつつ、
大事に使ってくれる人のところに貰われていくといいなーと思いました。
私ももうちょっとお裁縫が上手だったらなぁ……(遠い目)



購入させて頂いた【un・mille】さんのシルバーリング。
私はなかなか市販品で指輪のサイズがないので、
今回ぴったりサイズで素敵な指輪が見つかったのが嬉しくて、
KOMPIS様で買い物をしている最中からずっと着けてました(笑)。

「うれし!たのし!素材市vol.5」&「kompis sale!sale!sale!」は2月1日までの開催です。
いつもお世話になってる【ivy cage】様も、
秘蔵の天然石ビーズ&アクセサリーパーツのアソートパックをたくさん出品されてます。
もちろん他の作家さん達のご提供品もたっぷりと並んでいるので、
宝探しのようで見ているだけでも楽しいですよ(*´▽`*)。
ハンドメイド好きなの方は是非♪

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪今年も木製クリップ♪ [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  再制作のオーダー≫




About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR