忍者ブログ
■ ご自身の爪を痛めるので絶対に無理矢理剥がさないでください。
■ 両面テープ/プリグルー(1日で付け外し出来る接着剤)を使用した際の外し方です。
■ グルーで接着した場合にはネイルチップは使い捨てになります。
  溶剤でネイルチップごと溶かして外すため、
  ご自身の爪に負担をかけるため当店ではお薦めしておりません。


1.ネイルチップを左右に揺らすようにして少しずつ爪から浮かします。

2.爪の根本側からネイル用のウッドスティックなど、
  先が細くなっている棒を差し込んで少しずつ剥がしていきます。

3.剥がれにくい場合にはぬるま湯に浸けて接着剤をふやかしながら外します。
  この場合にも無理に剥がそうとせずに、
  ネイルチップを左右に揺らすようにして少しずつ爪から浮かしながら剥がしていきます。

4.外したネイルチップは水分を拭き取って、
  サイズが分からなくならないように順番に並べて保管しておきましょう。
  ネイルチップの裏側に残ってしまった接着剤や汚れはエタノールで拭きとると落とせます。


→「[使い方]ネイルチップの使い方(その1)<」
→「[使い方]ネイルチップの使い方(その2)
→「[使い方]ネイルチップの取扱注意点

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR