忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと言う間にいつの間にやら「渋谷てづくり市」が今週末に迫ってきました。
準備が間に合わないのはいつものことです!←
前回の出展から1ヶ月もあったはずなのですが、
気が付くとブラックホールのように日数が吸い取られていきます。
いつになったら余裕を持った出展が出来るのか。。。
もっと要領よくならないといけませんね(^^;。

さて。
そろそろ夏だよね? という事で、
【白詰】的にはペディチップが一押しな季節が近付いて参りました。



まずはターコイズとオニキスを使ったシンプルな配色で。
やっぱりターコイズが入ると「夏」な雰囲気になりますね〜♪
発色も良くて扱いやすい石なので、
【白詰】の天然石デザインでは季節問わず登場しがちではありますが、
でも本領発揮はやっぱり夏!



今回はMサイズ(ネイルチップの番号で言うと「1番」)で製作しました。
ペディチップは今のところ2サイズ展開で製作しています。
ご希望のデザインとサイズがぴったり合うかどうかお約束出来ませんが、
その分なるべくたくさんの種類をご用意していきたいと思いますので、
是非実物を見比べて選ぶ楽しみを味わって頂けたら幸いです。

残念ながら今のところ天気予報では日曜日に小さな雨マークがついています。
当日の朝にならないと開催か中止かの判断が出ませんので、
お出掛けになる前に青空個展様のサイトか、
もしくは当ブログやTwitterでもなるべく開催情報はお知らせしておりますので、
是非チェックしてからお出掛けくださいませ(^^)。

今回は参道の1番奥のエリア。
ブースNo.92で天然石アクセサリーの【ivy cage】様と一緒にお待ちしております。
雨にも負けず! 開催を信じて準備を進めて参りますので、
是非遊びにいらしてください〜♪


渋谷てづくり市/青空個展
出展日時:06/02(日) 10:00~16:00
出展場所:代々木八幡宮・参道 [MAP]
ブースNo.92【白詰】

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪足下に咲く花 [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  渋谷てづくり市/青空個展≫




About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR