忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、出展を予定していた「東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市」は、
屋内会場での開催のためイベント自体は「開催決定」となっているのですが、
共同出展の【ivy cage】のYatiさんとご相談した結果、
残念ながら今回は【白詰】のブースは出展をキャンセルさせて頂く事にしました。
どうかご了承くださいm(_ _)m。

これを書いている時点でまだ雨足が弱まらず、
出展用の大荷物を持って傘を差して出掛けるのは難しい状況です。
都心の方が雨量が少ないような予報も出ているのですが、
家から出た段階でずぶ濡れになりそうな有様で。
加えてあまり体調も芳しくないため今回は出展を断念する事にしました。
初めての会場でどんなイベントになるのか楽しみにしていたので、
私もYatiさんもとても残念なのですがまた次の機会がある事を願いたいと思います。

「東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市」自体は開催していますので、
お近くの方は状況が許せば是非遊びに行かれてみてください(^^)。

【白詰】の次のイベント出展は未定です。
年内にもう1回くらい出展出来ればと考えておりますので、
また決まり次第ブログやTwitterでお知らせします。
更新が滞りがちではありますがまた新作のご紹介などもしていきますので、
お暇な時にまたブログをチェックして頂けたら幸いです。

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR