忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと言う間に今週末は「東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市」!
最近また一段と寒くなってきて、
屋外イベントに継続して出展されている方々を尊敬するばかりです。。。
東京オペラシティはありがたい事に完全室内!
どのくらい暖かいかは行ってみないと分かりませんが(笑)。

このところあまり新作をご紹介出来ていなかったので。
イベント直前の滑り込みでちょこっとだけ。

以前ご紹介した『破片』の色違いです。




どうしてもこの赤が写真だと明るく写ってしまうのですが、
実物は深みのある綺麗なワインレッドです。

そして。




こちらはディープグリーン。
微細パールが美しくグリーンに光るので、
こちらは実物の方がもうちょっとグリーンの印象が強いと思います。
パール系のカラーは本当に撮影が難しい……(^^;

どちらもデザインは同じ。
三日月形に銀箔を何層にも分けて散らしています。
大きめのモチーフを載せたデザインとは違い完全にフラットなデザインですので、
ネイルチップ自体も柔らかくとても扱いやすいと思います。
ダークカラーはちょっと印象が強い? と敬遠されがちですが、
実は肌が白く見える優秀カラーだったりもするので、
ネイルチップが初めての方にもお薦めです(^^)。

そして。
同じデザインで色違いという事は?



こんな風に色違いで組み合わせる事も出来たりして(*´艸`*)。
赤と緑でクリスマスカラーですね。
ちょっと季節先取り?
でももう世の中クリスマスと大掃除とお正月の準備に溢れていて、
あっと言う間に今年が終わってしまうのだと否応なく実感させられます(^^;。

これからのイベントシーズン、
普段ネイルをしない方も特別な日のお洒落にネイルチップを取り入れてみませんか?
今週末、東京オペラシティでお待ちしています。
組み合わせの変更なども承りますので、
是非実物をじっくり触れて試して楽しんでみてください(^^)。


東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市/青空個展
出展日時:11/16(土) 10:00~16:00
出展場所:東京オペラシティ1Fアトリウム、2Fオフィスロビー
東京オペラシティ/[MAP
ブースNo.80【白詰】(2階オフィスロビー)

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR