忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2014年3月28日をもちまして、
 teraken garden様での委託販売は終了しました。
 ありがとうございました!m(_ _)m


サイドバーでは以前からちらっとお知らせしておりましたが、
横浜市戸塚区にあります「teraken garden」様で委託販売をさせて頂いてます。
ご本業はガーデニング・エクステリアのお店なのですが、
今年の10月から事務所を利用して新しくハンドメイド作品の取り扱いを始められました。
販売に関しては完全にお任せしておりますので、
詳しくは「teraken garden」様に直接お問い合わせください。
尚、ご本業との兼ね合いで若干営業時間が不定期なようです。
お店のTwitterなどでアナウンスがありますので是非そちらでご確認ください。

お取り扱い期間は今のところ決まっておりません。
お取り扱い終了時には事前にお知らせするつもりですが、
状況によっては急遽お取り扱いを終了する可能性もありますので予めご了承ください。
商品についてのご質問がありましたら【白詰】まで直接お問い合わせください。
現物が手元にないため明確なお返事を致しかねる場合も御座いますが、
出来る限り対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

お店の場所は戸塚駅から徒歩5分ほど。




東口に出て「modi」と「ラピス2」の間の道を真っ直ぐ行くと東海道に突き当たります。
そこを右に曲がってしばらく歩くと左手に「teraken garden」様があります。



この角っこにある緑色のホロのあるお店です。
私が納品にお伺いした時にはまだオープン前だったので、
その後どんな作品が集まってどんなお店になったのかまた拝見しに行きたいな…♪

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR