忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご紹介が遅くなってしまいましたが、
昨日からGallery KOMPIS様にて東日本大震災復興チャリティー企画展、
『postcard exhibition and more ... Love&Peace2014』が始まりました。
今回は約1ヶ月という長い会期での開催で、
被災地で活動されている方々の作品が出品されていたり、
会期の前半と後半で参加される作家さんが一部入れ替わったり、
別のギャラリー様とのコラボ展示があったり、
普段の展示会以上にいろいろ盛り沢山な内容になっています(^^)。



【白詰】はこちらのスペースをお借りして全会期で出展させて頂きます。
ディスプレイは前回よりずっとシンプルに。
丁度目の高さくらいにある棚なので細かい物でも見やすいのではないかと思います。



今回はストラップを多めに。
あとはピンキーリングとピアスとネイルチップを納品して参りました。
上の写真の左手前に写っている四角いお皿には、
サイズを計るためのものとデザインサンプル用のネイルチップがあります。
裏に薄くネイルチップ用の接着剤を塗ってあるため、
簡単に爪に貼ってみる事が出来ますのでサイズ感の確認などにご使用ください。
ただサンプル用に簡単に着け外しが出来るよう、
あえて粘着力が弱めてある事だけはご留意ください。
「やっぱり外れやすいのね」と思われてしまうと残念なので(^^;。



お借りしたスペースがあるのはギャラリーの一番奥にあるこの棚です。
早い時間の搬入だったためこの棚の中では搬入一番乗り!
他の作家さんの作品があまり拝見出来ず残念ではありましたが、
その分気兼ねなく全体図を撮影してみました(笑)。

【白詰】以外にどんな作品が並んだのかは、
どうぞ実際にKOMPIS様に足を運んでお確かめくださいませ♪
今回は出展料と売り上げの一部を義援金とさせて頂く事になっている他、
募金箱も設置されているそうなので合わせてご協力頂けたら幸いです。

尚、遠方の方は会期中は通販も対応して頂けるそうなので、
何か気になる作品がありましたらKOMPIS様までお問い合わせください。
KOMPIS様のBLOGなどで展示会の様子や作品紹介などもご覧頂けますので、
合わせて参考にして頂ければと思います。
もちろん作品についてのご質問はお気軽に【白詰】まで♪

4月6日までの開催です。
どうぞよろしくお願い致します(^^)。

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR