忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷てづくり市/青空個展

出展日時:5月4日(日・祝) 10時〜16時
出展場所:代々木八幡宮・参道 [MAP]
_____(小田急線「代々木八幡駅」から徒歩5分
_____ 東京メトロ千代田線「代々木公園駅」代々木上原寄り出口から徒歩5分)
備考__:雨天中止
共同出展:【ivy cage】様
出展作家:小物出展食品出展(青空個展様のサイトです。随時更新)
ブース_:No.52【白詰】/ブースレイアウト(青空個展様)

*2014年4月29日:ブース情報を追加しました。


久しぶりに「渋谷てづくり市」に出展させて頂く事にしました。
暖かくなったので(笑)。
冬の間も出展されている作家さんはたくさんいらっしゃるのですが、
私は何度か寒い時期に出展してみた結果、
無理して体調を崩してはいけない! という結論になりまして(^^;。
暖かくなってから満を持して申し込みをさせて頂きました。

今回も天然石とSilverの素敵なアクセサリーを制作されている【ivy cage】様との共同出展の予定です。
お互いに久しぶりの屋外でのイベント出展なので、
ディスプレイや接客など若干不慣れな部分もあるかも知れませんが、
また徐々に感覚を取り戻してお客様に喜んで頂けるブース作りをして参りますので、
GWのお出掛けに是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです♪

【白詰】的にはそろそろペディチップの季節かな?
寒い間はしばらく作っていなかったのでまた新作旧作含め、
いろいろとご覧頂けたらと思っております。
もちろんハンド用のネイルチップも、ピアスも、ストラップも、リングも……
最近ちょっとアイテム数が増えてきてしまい、
どこまでそれぞれの数を用意出来るか分かりませんが。
なるべく盛り沢山な感じでお客様をお出迎えできるよう制作に励んで参ります。

またブース位置など発表され次第お知らせ致しますので、
どうぞご縁がありましたら代々木八幡宮でお会い出来ましたら幸いです(^^)。


(写真は昨年5月の出展時の様子)


【会場備考】
食品出展やワークショップ出展なども含めて160前後のブースが出展する、
「てづくり市」の中でも規模の大きな会場です。
イベント自体は「渋谷てづくり市」という名前ではありますが、
会場は「代々木八幡宮」なので木々に囲まれたとても静かで落ち着いた空間です。
代々木八幡宮の参道が会場となりますので、
足下は不揃いな石畳もしくは舗装されていない土道で段差も多いです。
ベビーカーや車いすでのご来場には若干不向きなので予めご注意ください。
又、「渋谷てづくり市」の出展者やお客様だけではなく、
参拝の方々など「代々木八幡宮」に訪れる方も多くいらっしゃいますのでご配慮を願います。
飲み物の自販機と喫煙スペース有り。
お手洗いは山手通り側の入口すぐ横に公衆トイレがあります。

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR