忍者ブログ
9日に始まった「God Jul !! Jul Fest 2014」もあっと言う間に週末を迎えました。
始まったばかりだと思っていたのに会期ももう折り返し。
週末は冷えるという予報も出ていますが、
お出掛けになる際には是非Gallery KOMPIS様に足を伸ばしてみてください。
ギャラリーの中はあったかいですよ♪(*´ω`*)

God Jul !! Jul Fest 2014」の会期中に新作のご紹介を終えるべく(笑)、
日々、少しずつご紹介しておりますが、
今回の合同展に向けた中で制作した物たちの中で一番「新作」と言えるのはこれかな、と。



冬フレンチの一番星添え。
合同展に向けて何か冬らしい物を…と考えた時に、
今季はなんだか私自身が「ウィンターカラー」×「シンプル」という気分だったようで、
いろいろ考えた末に選んだのはネイルアートの定番とも言えるフレンチデザインと、
そして、とても小さいアイテムでした。



根本にぷちっと添えたのは、
小さい星型のメタルパーツの中に1mmのキュービックジルコニアを入れた物です。
普段から細かいデザインが多いので、
よく「ルーペとか使うんですか?」と訊かれるのですが、
その度に「近眼なので大丈夫なんですよ〜」と答えておりました。
そんな私でも1mmの透明なキュービックジルコニアは結構ギリギリ(^^;。
もうこんな事をして誰が見えるの!? 誰が喜ぶの!? という心の声が聞こえてきたものの、
それでも「だってこれが可愛いんだもの!」と振り切って出来上がりました(笑)。



裏面はカラフルに。
この裏表の対比がまた可愛いかな、と♪
写真よりも実物の方が小さく感じられると思います(写真は実物大より大きいです)。

ストラップ金具を付けた状態で販売させて頂いておりますが、
カニカンでチャーム部分だけ取り外しが出来ますので、
お手持ちのストラップやファスナーの引き手などお好きなところに付けてお楽しみ頂けます♪
是非Gallery KOMPIS様で実物をご覧ください(^^)。

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪耳元にも冬星を [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  クリップも冬仕様≫




About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR