忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さに凍えている間にちょっと更新が滞ってしまいましたが、
久しぶりの更新は、また木製クリップです(笑)。
新しいネイルカラーを仕入れたので試し塗りを兼ねて作ってみました。
今まであまり持っていなかった色鮮やかなラインナップ。



今年の流行カラーは少しくすんだパステルカラーの「ダスティパステル」だとか。
その真逆をいくようなラインナップになってしまいましたが、
あまりこういう鮮やかなカラーを持っていなかったので塗ってるだけで楽しいです(笑)。
ハンドネイルにはちょっと鮮やかすぎるかも知れませんが、
部分使いにしたり、ペディチップで使ってみたり、いろいろ考えたいと思います。

最近よく使う素材の「丸ホロ」。
「丸いホログラム」の略なのですが本来の意味から若干離れて、
丸くて薄いフィルム状の物の通称になっています。
ネイル業界でしか通じないけど他に呼びようがない素材が結構あるので、
使用素材を書く際にかなり悩みます(^^;。



写真だと少し大きく見えるかも知れませんが、
木製クリップで使用しているネイルチップの全長は15mmほどです。
この小さな世界で1mmにも満たないかも知れない厚みの中で、
透明なトップコートに浮かぶようにして折り重なるこの奥行き感が好き……♪

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR