忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gallery KOMPIS様で3週間に渡って開催された、
東日本大震災復興チャリティー企画展「charity art exhibition Love&Peace2015 」も、
昨日をもちまして無事終了致しました。
ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、SNSなどで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!m(_ _)m

今回は3週間というちょっと長丁場でしたが終わってみればあっと言う間でした。
委託なので私自身はあまりお客様にお会いする事は出来ないのですが、
KOMPIS様はいつも丁寧に会場の様子を伝えてくださるので、
お客様のご様子などお伺いしてはありがたくて感謝でいっぱいです。

今回の人気者は木製クリップ♪
制作する時の気分でデザインいろいろなので、
私自身もあまり細かいところまでは管理が出来ていないのですが、
(簡単な記録は残しているのですが基本的に木製クリップは再制作は前提にしてないので…)
相変わらずビタミンカラーが人気な様子。
あとはブルーのキラキラ系かな?
「組み合わせ自由」の3個セットなので、
どんな組み合わせでお買い上げ頂いたのかは分からないのですが、
どんな方がどれをお持ちくださったのだろう……と考えるのも楽しいものです(*´艸`*)。

今回は特にチャリティ企画展という事で、
ギャラリーには被災地から届いた品々なども並んでいて本当に賑やかで暖かい展示会でした。
今回の企画展では皆様から頂いた募金と出展料と売り上げの一部が、
「東日本大震災みやぎこども育英募金」に寄付されます。
どうか被災地での活動のお役に立てますように。
そして1日も早くこのチャリティ企画展が必要なくなりますように。

本当に3週間ありがとうございました!

Gallery KOMPIS様ではまた近々お世話になる予定でおりますので、
また改めてお知らせさせて頂きたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)。

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR