忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在お取り扱い頂いている「shop&gallery KOMPIS」ですが、
同時開催の小さな企画展「ちいさな贈り物〜小瓶にこめた物語〜」が始まりました。
小瓶に詰められた作品、小瓶をモチーフにした作品、
そして、アンティーク小瓶などがギャラリーに並ぶそうです。

ギャラリーの様子はKOMPIS様のブログで紹介されています。
会期中は通販にも対応して頂けますので、
ご遠方の方も是非お気軽にお問い合わせください。
作品の詳細はKOMPIS様の作品紹介ブログにも掲載されております♪
是非合わせてご覧くださいませ。

【白詰】の出展はペディチップを中心に、
ネイルチップ、ピアス、ピンキーリングとあれこれ並べさせて頂いております。
あまり新作をご用意できなかったのですが、
前回の出展でご好評頂いて品薄だった木製クリップは追加制作しました。







相変わらず統一感のないラインナップですが今回はちょっと青い物が多め?
あと気付いたら十字のデザインがちらほらありますね。
木製クリップはあまり後先考えず(?)に作っているのですが、
その時その時で私の中でのマイブームがあるようです。
好きなカラーとか、好きなアイテムとか、好きなデザインとか。

同じデザインでの再制作は出来ない物が多いので、
気になる品がありましたら是非お早めにお手に取って頂けたら嬉しいです。
どれでも組み合わせ自由の3個セットです。
是非KOMPIS様でお好きな組み合わせを探してくださいませ♪

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR