忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人からのリクエストでペディチップを作りました。
どんなのが良いの? と訊いたところ【破片 - hahen -】というご指定で、
まぁ、既存のデザインだし大丈夫だろう、と安易に「良いよ−」と請け負ったのですが、
これがなかなかの難産でした(^^;。



濃紺に幾重にも銀箔とラメパウダーを重ねた【破片 - hahen -】。
元々、ハンド用のネイルチップとして制作したデザインだったので、
それをペディチップ用に組み替えるのに苦労しました。
ハンド用のネイルチップが縦長なのに対して、今回のペディチップは横長で、
しかも足下で使うとなるとあまり細かいデザインは不向きなので、
その辺を踏まえて何度か作り直しました。



根本に置いたキュービックジルコニアも友人のリクエストで。
何かはっきりしたモチーフではなく、
ワンポイントでぷちっと石を1粒、という事だったので、
いつもより小さめのキュービックジルコニアをSilver925の丸カンを枠にして載せました。

今までペディチップとしてはあまり作った事がなかったテイストなのですが、
ペディキュアははっきりした色が合うので、
濃紺のペディチップはなかなか存在感があって使いやすそうです。
凝ったアートは直接ペディキュアで施術するのは体勢的にも辛いものがあるので、
ペディチップで気軽に楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)。

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR