忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明明後日に迫って参りましたヨコハマハンドメイドマルシェ。
直参イベントが久しぶり過ぎて、
どういう準備をしないといけないのか忘れかけていてバタバタしております(^^;。
貴重なお客様と直接お会い出来る機会ですので、
なるべく不備なく当日を迎えられるよう準備に勤しみますので、
ご都合よろしければ是非遊びにいらしてくださいませ♪

【ivy cage/爪飾屋 白詰】のブースは「E-54」。
入口から見て会場右奥のエリアです。

さて。
当日持参する新作ネイルチップのご紹介も今回はこれで最後です。



【群生 - gunsei -】

前回ご紹介したのはアパタイトver.でしたが、
こちらはタンザナイトver.です。
ベースカラーは深みのあるダークブルーなのですが、
写真ではちょっと青味が強く写っております。



こちらの写真の方が実物にまだ近いでしょうか。
(青系は撮影が難しくてなかなか実物の色をお伝え出来ず申し訳ないです。。。emoji
微細ラメが沈んだ透明感のある紺色を、
表情が出るように敢えて少し色ムラが残るように重ねています。



根本にたっぷりと載せたのはタンザナイトの欠片です。
素材自体に高さがあるためと質感が残すために、
天然石の尖った部分が多少残っておりますのでご使用の際にはご注意ください。

今回の新作の大きめ天然石シリーズ(という括りw)は、
天然石の尖った部分が残っているため実際のご使用には不向きな部分が御座います。
その分、天然石らしさを楽しんで頂けたら、と思ってのデザインですので、
あらかじめご承知の上でお手に取って頂けましたら嬉しいです。
イベント当日は実際に実物を触ってご確認頂けますので、
「どのくらい尖っているのか」など気になる点がありましたら、
お気軽にお声掛けくださいませ(^^)。

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪いよいよ明後日! [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  群生 - gunsei -≫




About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR