忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風やら何やらですっかり涼しくなってしまいましたが、
これから少し天気が回復して気温が上がる予報にはなっていますね。
サンダルを履くにはラストチャンスといったところでしょうか。

Gallery KOMPIS様にて7月末から期間を延長して、
約2ヶ月ほど置かせて頂いたペディチップのお取り扱いもいよいよ来週までとなりました。
ペディチップは季節物なのでご覧頂ける機会が少なかったのですが、
今回初めて継続してお取り扱い頂いて本当にたくさんの方にご覧頂くきましたm(_ _)m。
「ハマってます!」「楽しいです!」というお声も頂いて、
本当に嬉しくて有り難い限りです。

やはり販売機会がないとなかなか新作が作れないので、
これまでペディチップはあまりラインナップを増やせずにいたのですが。
今年はお陰様でちょっと増えました♪



以前、友人用として制作したデザインを改めて販売用に制作しました。
濃紺のマーブルカラーをベースに、
ふんわり重ねたラメパウダーがちらちらと輝きます。
ホワイトとの境目に今回はアパタイトのさざれを並べました



ペディチップはハンド用のネイルチップよりも、
使用しているブリオンやさざれ石のサイズがちょっとだけ大きいので、
色が薄くなりがちな天然石でも存在感がある……かな?
写真だと色が飛んでしまっていますが(^^;。



サイズは[M]と[L]。
なかなか[long]タイプまで制作が追い付かないので、
ご希望ありましたらどうぞご相談くださいませ。

直接お問い合わせ頂ければ個別に対応もさせて頂きますが、
実際にサイズを確認してからご購入頂けるのはGallery KOMPIS様でのみなので、
初めてご購入くださる際にはGallery KOMPIS様でお買い求め頂くのがお薦めです(^^)。
10月1日(土)までのお取り扱いです♪

10月1日(土)には「セルフネイル&ネイルチップ会」もさせて頂きます。
参加者募集中ですので是非お気軽にお申し込みくださいませ。
ネイルケアやネイルアートのご説明の他、
ネイルチップやペディチップの使い方などもご説明させて頂きますので、
使った事が無くてよく分からないという方はこの機会に是非♪

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR