忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く更新出来ておらず反省しきりのまま、
いよいよ「ヨコハマハンドメイドマルシェ」の出展が明後日に迫って参りました!

なかなか制作の時間が取れず申し訳ない限りなのですが、
いくつか新作もご用意しております。
新作旧作取り混ぜてネイルチップ以外の小物なども含めてたっぷり並べる予定ですので、
是非実物でご覧頂けたら嬉しいです(^^)。

「ヨコハマハンドメイドマルシェ」自体は明日27日(土)から始まりますが、
【白詰 & ivy cage】の出展は28日(日)のみです。
パシフィコ横浜 B・C・Dホールにて11時〜18時の開催です。
ブース:L-71でお待ちしております♪
入口から見て左奥の辺りなのでフードスペースの近くです。

日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ2017-

しかし世の中いつの間にか気温は上がり夏の気配。
夏といえばペディチップ!
という事で、「ヨコハマハンドメイドマルシェ」に、
ペディチップを持っていく事にしました。
今季の初出です。



写真は使い回しなのでイメージですが(^^;。

本当はどうしようか迷っていたのですが、
「この気候だし是非とも持っていくべき」という熱い指令を頂きまして、
どうにか持参する準備が整いました(^^)。



足の爪用のネイルチップです。
親指以外の爪はお好きなネイルカラーを塗っておいて、
足の爪の見える履物でのお出掛けの際に貼って頂くスタイルでお勧めしております♪

直参イベントでは使い方など直接ご説明も出来ますので、
初めてでちょっと不安という方は是非お気軽にお声かけくださいませ。

委託させて頂いている chambrette様にも来月半ば頃にはお届け予定です。(お待たせしてます;)
これから夏に向けて種類を増やしていく予定ですので、
夏のお出掛けのお供に是非お使いください♪

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR