忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会場 :chambrette様
    東京都目黒区中根1-9-1-103
    (都立大学駅徒歩3分)
日時 : 9月2日(日)  13:00~15:00 (終了)
    10月7日(日) 13:00~15:00 (満席)
    追加開催可能です。ご相談ください。
参加費: 3000円(当日現金精算)
定員 : 4名
備考 : お茶とお菓子付き

*ご用意した道具や素材は自由にお使い頂けますが、
 その場でご自身の爪を塗るため(練習含む)以外のご使用はお断りします。
 数に限りがある物もありますので譲り合ってのご使用をお願い致します。

*ジェルネイル・アクリリックには対応していません。

*他の陳列物もあるショップ内での開催です。
 小さなお子様連れでのご参加は出来ませんのでご了承ください。
 未成年の方は保護者の方の了承を得てください。

*爪や爪周辺に疾患がある方はご参加頂けません。




ネイル会をやりたいやりたいと言いながら前回から2年ほど経ってしまい、
これはいかん! という事で、やります(宣言)。

前回開催の様子はこちら。→【セルフネイル会:プレ企画


基本的にはご用意したネイルアート素材を自由に使用して、
セルフネイルを楽しんで頂こうという会です。
ご希望に合わせて簡単なネイルアート手法についてのご説明も致しますので、
ネイルアート初めての方もどうぞお気軽にご参加ください(^^)。
もちろん普段からネイル楽しんでる方も歓迎です。
ご自身でお持ちでない素材を使ってみたい、
他の人がどうやってるのか知りたい、
みんなでお喋りしながらネイルを楽しみたい、などなんでもOKです♪

今回は日程を2日間ご用意しております。
基本的な内容はどちらも同じですのでご都合の良い方にご参加ください。
もちろん両日参加も大歓迎!

内容は参加者様のご希望に合わせて決めますが、
9月分では人気のあるグラデーションの講座をする予定です。
それ以外も時間が許せばなるべくご説明しますので、
(全員から違うご希望出てしまうと時間が足りないのですが……)
ご希望ありましたらお気軽にお寄せください(^^)。

今回は内容をシンプルにするために、
セルフネイルアートに内容を絞らせて頂きました。
ネイルチップについてのご相談はまた別途お願い致しますm(_ _)m

少人数ののんびりした会ですのでどうぞお気軽にご参加ください。
なにか気になる事ありましたらお問い合わせだけでもお待ちしております。

ご応募は先着順。
キャンセルの場合はなるべく早めにご連絡ください。
キャンセル料などは頂きませんが、
無断キャンセルの場合は次回以降のご参加をお断りする事があります。

上記日程以外も応相談。
2名様以上で開催可能です。

ご応募お待ちしております〜♪


拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR