忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「earth garden“秋” クラフトフェア」無事に終了しました。
遊びに来て下さった皆様、応援して下さった皆様、スタッフの皆様、
そしてJuMiCaの皆様、ありがとうございました!

イベント自体は2日間の開催で、
1日目の土曜日の朝はまだひどい雨だったようでいろいろご苦労があった様ですが、
私が出展させて頂いた2日目の日曜日は程良く晴れて出展日和でした。
なんだか良いとこ取りしたみたいで申し訳ない(^^;。

朝の内はまだ曇っていましたが「今日はもう雨は降らないって話だし」という事で、
初日より少しテーブルをテントの前面に出しての出展となりました。
スペースに対してL字型にテーブルを並べていたので、
通路に面した前面のテーブルはテントの範囲ギリギリまで出して、
側面にあたるテーブルはテントからちょっとだけはみ出す形で斜めに配置。

こちらが前面。
奥の藍色の場所が【白詰】で、その隣が【ivy cage】さん、
その隣のテーブルの角に当たる場所が【juju】さん。



続いて、こちらが側面。
【juju】さんのスペースの続き(?)と、その隣が【Gothic Laboratory】さんです。



【アクセサリーと時計のJuMiCa】として、
1つのテントに個性もジャンルも全く違う4ブランドが揃いました。

【白詰】のスペースは前面側を使わせて頂きましたm(_ _)m。
最近導入した(笑)折り畳み出来る棚を組んで黒っぽい木を基調としたディスプレイに、
ハンド用ネイルチップ、ペディチップ、ファスナーチャームを並べました。
少しずつディスプレイ小物も揃ってきた…かな?
苦手分野なので出展する度に少しずつ修正をしてますが、なかなか落ち着きません(^^;。



午後になるにつれてどんどん晴れてきて、
お客様もたくさんいらして頂けてとても楽しいイベントでした。
自分のスペースはもちろん、我が物顔で余所のスペースでも接客してたり(笑)、
余所のブースをくるくると巡ったり、お昼ご飯買ったり、
私自身もしっかりたっぷり楽しんで来ました。
最後はみんなで協力してお借りした什器やテントを撤収!
earth gardenのスタッフの皆さんがとても親切で働き者でとても助けて頂きました。
改めて感謝を。
初めての「earth garden」で最初はちょっと緊張してましたが、
最初から最後までとても楽しくて充実した1日でした(^^)。

【白詰】の次の出展は来月の「渋谷てづくり市」です。
こちらは3回目の出展。
またちょっと新しい形のディスプレイになる予定で、
ネイルチップの制作はもちろん、ディスプレイの準備にも追われてます(笑)。
またブースNo.など決まりましたら順次お知らせしますので、
こちらも是非遊びにいらして下さい♪

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR