忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夏に「ペディチップ屋」をやる事を目標に、
ゆるゆると活動再開したのですが。
なにしろ休んでいた期間が長かったので感覚が戻らず、
制作の勘を取り戻すべくリハビリにご協力頂く事にしました。

友人に、なんか作らせて! とオーダーを募ったところ、
「私っぽいの」という素敵なオーダーを頂戴しまして(笑)。
出来上がったのがこちら。



サンプルの段階で考えていたデザインから、
オーダーをくれた友人に合わせてカラーを変更しました。

【 水無月 - minazuki - 】

紫陽花を加工したものを埋め込んでいます。
自然素材なので仕上がりの印象がそれぞれ違ってしまい、
「正解」が分からなくなり悩みましたが、
結局、全部個性! という事に。
それぞれの個体差を楽しんで頂くデザインになりそうです。



友人に合わせてカラーを変更したまでは良かったのですが、
2色作ってどちらにも決めかねて。
「どっちがいい?」と訊いたら「両方!」という有り難いお言葉。
結果的に左右で色違いでの制作となりました。



根元に添えたラインストーンはクリスタライズ(スワロフスキー)です。
ネイルアートでは定番の素材なのですが、
実は今まで【 白詰 】としては使っていなかった素材です。
理由は「天然石と紛らわしいから」。
でもまぁ、そこまで気にする事でもないか、という気分になり、
今回は活躍してもらう事にしました。
よく光ります。

販売用はまた違った雰囲気になると思いますが、
紫陽花の個性も含めて楽しんで頂けるペディチップになれば幸いです。

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪天体標本 - tentaihyouhon - [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  ゆっくり活動再開≫




About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR