忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎春
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
寒さの厳しい年末年始となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年末にお知らせしたSNS Pageもご覧頂けているようで、
「いいね!」及び「+1」ありがとうございました。
ブログの更新情報+Twitterの延長のような内容が中心になると思いますが、
それぞれ様子を見ながら管理していきますのでお暇な時にご覧頂ければ幸いです(^^)。

年末年始は大掃除などもあり少し作業を中断していましたが、
今年もまたぼちぼちと作り始めています。
相変わらずブリオンや天然石を並べたりと細かい作業が多いですが、
1つ1つピンセットで摘んで模様を作っていく作業がやっぱり楽しくて、
ネイルアートが好きなのだという事を再認識出来る仕事始め(?)となりました。



今年は去年を補って余りあるほど幸せな年になりますように。
願わくば【白詰】のネイルチップが、
その幸せをほんの少しでもお手伝いが出来ますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪渋谷てづくり市/青空個展 [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  良いお年を≫




About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR