忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委託作品のご紹介もそろそろ終盤。
順不同でご紹介しているので、
どこまでご紹介したのか自分で分からなくなってきていますがw
たくさん作ったような、そうでもないような。
1つにつき3サイズ作っていると全体量がバグります。

閑話休題。

という事で、本日はこちら。
白詰の定番カラーと言っていいものか分かりませんが。

【 粒線 - ryusen - / 全面シェル・白】



活動初期から作り続けているデザインの1つです。
光を反射してキラキラと繊細な輝きを見せるシェルを、
全面に敷き詰めたちょっと贅沢なペディチップ。
ラメほどギラギラしないのが良いところ。
写真では分かり難いですが、
光の加減で柔らかくいろんな色に光ります✨



シルバーのブリオンフラワーに、
クリアなキュービックジルコニアを合わせて、
カラーレスでシンプルな組み合わせですが、
その分シェルの繊細な輝きが楽しめるかと思います。



ちょっと余談ですが。
経年変化で少しずつ黄変していくのですが、
(直射日光を避けて保管して頂くと長持ちします)
それはそれでアンティーク調の落ち着いた色味になっていきます。
真っ白が苦手な方はむしろそちらの方がお好きかもw



[L][M][M long]の3サイズを納品しております。
[L long]は受注制作させて頂きますので、
お手数ですがお問い合わせください。

他のペディチップに比べて柔軟性がほとんどないので、
(全面をシェルで覆っているため)
サイズ感が他のものと違う場合があります。
委託販売させて頂いているchambrette雑貨洋品店様では、
店頭でご試着ができますので是非ご利用ください
webshopからもご購入いただけます。
サイズの測り方などは当ブログに掲載しておりますが、
ご心配な場合はどうぞお気軽にご相談ください。

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR