忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペディチップを委託販売中のchambrette雑貨洋品店様に、
追加納品させて頂きました。
すでにwebshopの方にも掲載して頂いておりますので、
併せてご覧くださいませ。



1つのデザインを3サイズ以上作っているので、
私としては「いっぱい作った!」と思っているのですが、
デザインでまとめると少ないという罠……

定番デザインの【華紋】は先にターコイズがメインのものを納品済み。
追加でカーネリアンがメインのものを納品させて頂きました。
本当は一緒に納品したかったのですが、
納品作業中に何故かサイズが足りないことが判明するという。
小人さんが隠したんだと思います。きっと。たぶん。

今期新作の【 笑 - warau - 】は、
納品早々にご購入いただいて欠品になっていたので、
その分を再制作して納品させて頂きました。
やっぱりピンクは人気?
可愛いカラーなのでたくさん使って頂けたら嬉しいです。

下段2つが新作です。
【 笑 - warau - 】と【 滴 - sitataru - 】のシリーズで、
同じコンセプトの2種類。
また個別にご紹介していきますが、
【 粧 - yosoou - 】と【 眠 - nemuru - 】です。
今季中に4つ揃ってよかった(^^)。



もうすぐ立秋だというのに暑さが和らがず、
それでいて台風シーズンに突入の予感で、
なかなか「是非お出掛けを!」とは言い難いのですが、
ペディチップが夏のお出掛けが楽しくなる一助になれたら嬉しいです。

あと、おまけで。
Twitterがなんだかずっと不穏な感じなので、
新しいSNSを登録してみました。
まだお試しな感じで続けるかどうか分かりませんが、
ご縁があったらフォローして頂けたら嬉しいです。

■ タイッツー@siroclover(外部サイト)

その他、白詰で利用しているSNSなどは、
リンク集にまとめてありますのでそちらでご確認を。
なりすまされるほどの知名度もありませんが、
一応こちらに掲載しているものが公式ですのでどうぞよしなに。

■ 白詰関連リンク集(当ブログ内)

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪【 粧 - yosoou - 】 [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  全面シェル着けてみた≫




About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR