忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日は「渋谷てづくり市」ですね! と、
自分で書いておいて信じられないような信じたくないような……(^^;
イベント出展が決まってから本当にあっと言う間でした。
やっぱり少しでもお休みしていると勘が鈍るというか感覚が掴めなくなりますね。
忘れ物しないよう気を付けなくては

相変わらず寒さは続くようですが日曜日は辛うじて気温は二桁に届きそうです。
それでもまだまだ寒そうですので、
皆様どうぞ暖かい格好で遊びにいらして頂ければと思います。

そんな寒さ厳しい折ですが【白詰】はちょっと春の気配?
【白詰】という屋号だから…という訳でもないのですが、
ずっと白いネイルチップが多かったので少しずつ違うカラーの物を作り始めました。
ベースに色がついてしまうと天然石の色が負けてしまうので、
使える天然石の種類が少し限られてしまうのですが、
「白はちょっと…」とおっしゃる方も多いので今年はカラー展開を頑張ろうかと♪
という事で、新作チャームの中からピンクの物をご紹介。



左はブリオンで作った桜モチーフの中心にキュービックジルコニアを載せています。
右はペディチップでよく作っている華紋にターコイズとサンドストーン。
どちらも裏面がポイントです。



桜モチーフの裏面は桜柄の和紙を、
華紋の裏面にはFugic(極薄ネイルシール)のスワンさんを♪
右の物だと写真では少し表の柄が透けて見えてしまっていますが、
実物ではそれほど気にならないと思います。

ご紹介した物以外にもカラーバリエーションはもちろん、
裏も表もいろんな柄の物をご用意しておりますので、
裏表をくるくると引っ繰り返してお気に入りを探して頂ければとと思います(^^)。
一応、ファスナーチャームという形で販売しておりますが、
ストラップ金具もお付けしますのでお好きな形でご使用頂ければ♪



渋谷てづくり市/青空個展
出展日時:02/05(日)
10:00am~16:00pm
出展場所:代々木八幡宮・参道 [MAP]

ブースNo.71【ivy cage】 →ブースレイアウト(青空個展様)


拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪本日渋谷てづくり市 [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  今週末は渋谷てづくり市≫




About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR