忍者ブログ
ご無沙汰してます!
夏の暑さにすっかりやられて半分行き倒れてました(^^;。
毎日とても暑い日々が続いていますが皆様どうお過ごしでしょうか。
いよいよ今週末は「渋谷てづくり市」です。
今週末もまだまだ暑そうですね……

夏はペディチップの季節! と、前回あたりから言ってますが、
夏になると使いたくなる「素材」というのもあります。
それがシェル。
貝殻の繊細な輝きがやっぱりなんだか夏っぽいのです。



あまり同じデザインでの作り直しはしないんですが、
最近また評判が良いので以前作ったデザインに近い形で作り直しました。
(でも花片の枚数とかキュービックジルコニアのサイズとかが微妙にそれぞれ違います:笑)
ペディチップ全面にシェルをぎっちり敷き詰めてあります。
なかなかタイミングが合わず、
又、真夏の日差しが降り注ぐ窓辺に近付く余力がなく(汗)。
今回は太陽光で撮影した写真ではないので、
ちょっとシェルが、ぎらっ、とした光り方で写ってしまいましたが、
実物はもっと柔らかく光ります。
手間の掛かるデザインなのでたくさんは作れないんですが(^^;。
でもやっぱり綺麗ですね〜。

今回の「渋谷てづくり市」も前回に引き続き「日陰ブース」での出展です。
会場である代々木八幡宮の参道の一番奥のエリアですので、
余所様のブースをご覧になりながら、
のんびりと一番奥まで歩いて来て頂けたらと思います。

ブースNo.94【ivy cage】で、
ivy cage】様の素敵な天然石アクセサリーと一緒にお待ちしてます♪



渋谷てづくり市/青空個展
出展日時:08/05(日)
10:00am~16:00pm
出展場所:代々木八幡宮・参道 [MAP]
ブースNo.94【ivy cage】

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市/青空個展
出展日時:08/19(日)
11:00am~16:00pm
出展場所:下北沢大学みずほキャンパス [MAP]

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪「花」と「雨垂れ」 [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  赤い足下≫




About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR