忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都立大学駅から徒歩3分のGallery KOMPIS様にて、
5周年企画展「KOMPIS 5th anniversary exhibition」が開催中です。
【白詰】もスペースをお借りしてネイルチップなど置かせて頂いております。
そしてペディチップも委託中!
更に10月1日には「セルフネイル&ネイルチップ会」をさせて頂きます!
諸々合わせてどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

5周年企画展に合わせて新作を作るにあたり、
今回はペディチップも置かせて頂いているので、一緒に使える物が良いかな、という事で。
ペディチップでたくさん制作した【粒線】でネイルチップを。



ペディチップでは赤が人気なのですが手の爪にはちょっと強すぎるかなという事で、
こっくりした明るいピンクを選んでみました。
一見派手な印象かも知れませんがちょっとくすみがあるピンクなので、
実際に爪に載せてみると意外としっくり馴染みます。



今回は「4サイズ10枚セット」で制作しました。
サイズの選択肢が広い方が良いかと、
ずっと「6サイズ12枚セット」制作していたのですが、
デザインの配置や枚数が増える事によってお値段に反映させなくてはいけなかったり、
いろいろ悩む部分も多く……
「4サイズ10枚セット」では写真の並び順でそのまま使って頂く事を想定して、
人差し指と薬指は同じサイズで制作しております。

どちらがお客様にとって良いのかまだ悩みつつなので、
しばらく「6サイズ12枚セット」と「4サイズ10枚セット」の両方が並んで、
分かり難い状態になってしまうかも知れませんがご容赦くださいませ。
実際の販売時にはケース裏面にサイズが表記してあり、
サイズ確認用のサンプルチップも置かせて頂いておりますので、
合わせてご参考にして頂けたらと思います。

5周年企画展「KOMPIS 5th anniversary exhibition」の1st stageは9月18日(日)まで!
9月18日(日)には交流会「KOMPIS 5th anniversary party」もありますので、
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪(^^)

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR