忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、Gallery KOMPIS様が5周年を迎えられました!(拍手)
【白詰】がお世話になって3年ほど。
ハンドメイド作品を扱われるギャラリー様にとっては、
全く未知の物であろうネイルチップを快く迎え入れてくださって、
それからずっといろんな面で気に掛けて頂いてお世話になっております。
5周年を迎えてこれから少し「ギャラリー」としての形は変わっていくようですが、
温かく居心地の良い空間である事は変わらないはず。
これからもたくさんの方が足を運んでくださいますようお祈り申し上げております(^^)。

そんなGallery KOMPIS様では、
只今5周年企画展「KOMPIS 5th anniversary exhibition」が開催中!
現在【白詰】ではネイルチップとマグネットと木製クリップと、
ペディチップを置かせて頂いております
そして10月1日(土)には「セルフネイル&ネイルチップ会」をさせて頂きます。
合わせてどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

展示会などに出させて頂く際には、
その展示会をイメージして新作をご用意するようにしているのですが。
今回は、キラキラで、グラデーションで、ちょっと秋色♪



しっとりとしたグレージュのグラデーションカラー。
地味目の色ではありますがラメが華やかなので暗い印象にはならず、
年代問わず使いやすいカラーなのではないかと思います。
【粒線】も花と雨垂れでしっとりと。
前回ご紹介した物とほぼ同じデザインなのですが、
ベースカラーの違いだけで随分違った印象になりますね(^^)。



こちらも人差し指と薬指が同じサイズの「4サイズ10枚セット」で制作しました。
サイズ感としてはSサイズ。
【白詰】のお客様は爪が小さい方が多いので、
どうしても優先的にSサイズ多めの制作となってしまうのですが、
Mサイズのご希望ありましたらお気軽にお声掛けくださいm(_ _)m。

よく「私は爪が大きいからどうせサイズがない」という方がいらっしゃるのですが、
そういう方でもサイズは大体Mサイズで間に合います。
下手するとSサイズです。
もし本当にそれでもサイズが足りないようでしたら、
普段は制作しておりませんが実は「Lサイズ」のご用意も出来ます。
なので、どうぞ諦めずにご相談くださいませ♪
Gallery KOMPIS様にはサイズ確認用のサンプルチップも置かせて頂いております。

尚、グラデーションのやり方は「セルフネイル&ネイルチップ会」でご紹介しますので、
ご興味ある方はお気軽に是非♪

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪月雫 - tukisizuku - [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  5周年企画展開催中!≫




About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR