忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペディチップで人気なのはなんといっても全面シェル! なのですが、
どうしても時間がかかるのでたくさんは作れず。
それでも作りたくて今回は新色をご用意しました(^^)。



青味寄りのピンクレッドとでも言えば良いのでしょうか。
言葉では説明しにくい色味なのですが、
深みのあるカラーでなんだかちょっとセクシーな印象?(*´艸`*)



キラキラと光るシェルとポイントのキュービックジルコニアが華やかです。
メタリックなラメの様な強い光り方はしないので、
派手なのはちょっと…という方でも抵抗なくお使い頂けるかと思います。



ピンク系の色味なので足元に置いてみると意外としっくりきたりとか♪
単体で見ると主張が強そうにも見えますが、
実際に足元に合わせてみると悪目立ちもせず使いやすい色味です。



今回はしっかり4サイズ全て制作しました!
全面シェルは他のデザインよりペディチップ自体の弾性が少なく、
使用感やサイズの印象が違う場合がありますので、
ご試着してからのご購入がお勧めです。

都立大学駅から徒歩3分。
作家作品やアンティーク雑貨の集まった可愛い可愛い「小さな部屋」、
chambrette様でご覧くださいませ(^^)。
納品したばかりでweb shopにはまだ掲載がありませんが、
通販をご希望の場合はお問い合わせください♪

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR