忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から人気のある濃紺に銀箔を重ねた【 破片 - hahen - 】。
一度友人用に制作した事はあったのですが、
今年はやっと販売用にペディチップでご用意出来ました♪



黒に近いくらいの濃紺をベースにたっぷりの銀箔とラメを重ねています。
本当にたっぷり重ねているので、
奥行きのある輝きが伝わったら嬉しいです……♪



銀色の煌めきの中に散らした褐色の銀箔がアクセント。
わりとシンプルなデザインなので銀箔の散らし方で雰囲気が変わるので、
銀箔を載せながらバランスを考えるのが楽しいです♪



こちらも4サイズ全て制作致しました。
平面のデザインなので比較的ペディチップも柔らかく扱いやすいかと思います。
濃紺に銀箔というシャープな組み合わせなので、
あんまり可愛い系は苦手、という方にもお勧めです(^^)。



浴衣のシーズンももう終わってしまいますが、下駄でのお出掛けにも是非♪
素足のお洒落も今の季節ならではですね。

都立大学のchambrette様でご覧ください。
25日から27日までの3日間は自由が丘にて限定販売が御座います。
スペースの都合上お取り扱い品が通常店舗より少ない可能性がありますので、
気になる品がありましたらお問い合わせください(^^)。
通販も対応可です♪

拍手[0回]

* この記事にコメントする
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪足元で閃く線と線 [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  今年も全面シェルを≫




About this BLOG
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
ネイルチップを作ってます。
いろんな素材を組み合わせて、
シンプルだけどちょっと目新しい、
ほんの少しの「特別」を込めて。

Author:桔菜子

Search
Information
白詰関連リンク集
  各種SNS・委託先まとめ。

Archives



@2021.12.12
Copyright (c) - 白詰 - All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog.

忍者ブログ [PR]


PR